2023/5/30

茶臼山高原BBQ

現在予約受付中

【茶臼山高原のBBQ】
予約受付
・ご利用日の2ヶ月前(朝10時)~2日前まで
・先着順です。定員になり次第締め切らせていただきます。(最大5卓)

※電話予約のみ※
0536-87-2345(茶臼山高原)
9:00~17:00
※留守番電話及びEメールでの予約受付は行っておりません。

☆確認事項☆
(1)プラン
 Aプラン(炭なし)1卓2,000円(人数)
 Bプラン(炭あり) 1卓3,000円(人数)
(2)ご利用日
(3)代表者名(フルネーム)
(4)電話番号

※無連絡のキャンセルの場合は、キャンセル料をご請求させていただく場合がございます。

A.施設利用コース

バーベキュー場は茶臼山高原の施設を使用した全天候型のバーベキュー場となっていますので、急な雨や梅雨の時期なども中止の心配がありません。
バーベキューコンロやトングはもちろん、綺麗な洗い場や調理台、まで全て完備!お子様からご年配の方までごゆっくりバーベキューをお楽しみ頂けます。

【ご注意】
※事前予約制です、必ずご予約をお願いいたします。
※ペットの入場がある場合はリードの着用をお願いいたします。
※お車を運転される方及び未成年者への酒類の提供は固くお断りします。
ご注文の際に運転の有無や年齢の確認をさせて頂く場合がございます、ご了承ください。
※お席は禁煙です。所定の喫煙所をご利用下さい。
 (電子タバコ、それに準ずるものも含む)
※会場内での遊具の使用、音響機器の持込、花火は禁止です。
※台風の接近や警報が出るような天候の場合は、営業を中止する場合がございます。ご了承ください



ホームへ先頭へ前へ戻る